ご注文・お届け・支払い
Q
注文商品の配達日時を変更したいです。
A
配送状況をマイページの注文履歴から処理状態をご確認のうえ、お手続きください。 処理状態が「20 %」だった場合、こちらの無料通話(0120-114-555)にお問い合わせのうえ変更ください。 「80%」を超えていた場合は、出荷後、配達業者で変更いたしますのでヤマト運輸のお問い合わせ窓口に直接お問い合わせください。
マイページへ
ヤマト運輸のお問い合わせ窓口
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ
ナビダイヤル 0570-200-000[通話料有料]
受付時間 8:00〜21:00(年中無休)
固定電話からのお問い合わせ
無料通話 0120-01-9625
受付時間 8:00〜21:00(年中無休)
カテゴリー :
- ホーム
- > よくあるご質問
- > サービス
- > ご注文・お届け・支払い
- > ご注文
- > 注文商品の配達日時を変更したいです。